

- cm:0 tb:0
ダイモン占い@ライラの冒険
外勤中にラジオを聴いてたら、
映画ライラの冒険 黄金の羅針盤のHP
ダイモン占いなるものがあると紹介してました。

気になったのでさっそくトライ☆

ダイモンは、ライラの世界で、
人と生涯を共にする動物の精霊のことだそうです。

私のダイモンは「Remis オオヤマネコ」でした

HPの診断によると私はこんな人の様です。
「受身的、外交的、リーダー格、気まぐれ、謙虚な」

そして、GYAOの方は「のんきな、独創性」とかかれてます。

・・・?あまり統一性のない性格ってことなのか?

GYAOで配布されてたので、
サイドバーに自分のダイモンのブログシールはりつけてみました。
興味のある方はチェックしてみてはいかがでしょうか♪

※ブログシールの「クリック」をおすと
  同じダイモンが貼られてるblogへ
  とんで行っちゃうのでご注意下さい

「ライラの冒険」おもしろそうだなぁ〜♪
洋画はあまり見ない方ですが、
ファンタジーな感じなのは好きだったりします

。 ・ ゜ ・ 。 ・ ゜ ・ ☆。 ・ ゜ ・ 。 ・ ゜ ・ ☆

今日eプラスでゲットした横アリのゆずがやってきましたゆずスマイル
想像してたよりいい席でちょっとテンションあがってます
4月が待ち遠しいヽ(*゚∀゚*)ノ やほーっ
いろいろ cm:0 tb:0
薔薇のない花屋
を観てました[emoji:i-77]

感想
「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ〜?!ま〜じ〜で〜?」

予測してなかった展開にびっくりです。
こうゆう予測できないドラマってあんまりないですよね。
さすが野島ドラマ。
いやぁ・・・、おどろいた[emoji:i-183]

。 ・ ゜ ・ 。 ・ ゜ ・ ☆。 ・ ゜ ・ 。 ・ ゜ ・ ☆


[emoji:i-68]は静岡県のとあるモスでいただいてきた植物です[emoji:i-265]
なんて名前かは覚えてません。

会社で育ててます。
「毎日おっきくなった気がする!!」
といいながら水をやっています。
こう見比べてみるとやっぱり、おおきくなってたんだな☆

結構仕事中はピリピリしてる私ですが、
毎日このこに癒やされています。

080130_210920_ed.jpg

080222_194958_ed.jpg

そろそろ鉢に植えかえなきゃいけないかな?
にっき cm:0 tb:0
WONDERFUL WORLD
われらがゆずの待ちに待ったNEW ALBUMゆずスマイル

「WONDERFUL WORLD」
2008年4月16日(水)発売


昨日ANNで発表になったそうで。
私んちでは残念ながら聴く事ができませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
明日録音してもらったのが届く予定なので楽しみですw

なんかゆずっぽくないタイトルですね。
ツアータイトルもWONDERFUL WORLDなのかな?

どんなアルバムなんだろ?たのしみですねぇ〜♪♪♪
早くききたい(人´∀`o)[emoji:i-189]

ツアー始まる直前だからフラゲして
いっぱい聴いて予習しなきゃですね。
ゆず cm:2 tb:0
春風
ここ2日間インターネットに接続できなくなってました。
Internet Explorer7にアップデートしたのが問題だった様で、
MicrosoftのサポートセンターにTELして直し方を教えてもらって、
無事ネットに繋がる様になりました

ネットに繋がらないと、どこにしていいかも
わかんないんですよね・・・。
どれだけネットに依存した生活なのかを思い知りました。

ネットの履歴も削除したので、動きもサクサク!!
快適ネットライフ復活です。
これからはこまめに整理しなくっちゃ・・・。
フレッツ光にかえたのに動き悪いなぁって思ってたのですが、
どうも私のずぼらさが原因だった様です

。 ・ ゜ ・ 。 ・ ゜ ・ ☆。 ・ ゜ ・ 。 ・ ゜ ・ ☆

さてさて、関東では春一番が吹いたそうで。
「春風」の季節ですね〜
ここいらでも昨日から台風か?!と思うくらい、
すごい強風が吹いてます

そんな中、会社の同僚+上司の奥様と
ランチ&カラオケを楽しんできました♪

ランチは豪華にフランス料理をいただきました
結婚式以外でフランス料理をいただくのははじめてだったりします
でも、懐石ふらんす料理とのことでお箸でいただいたので、
リラックスして楽しむことができました☆

目にも舌にもしあわせなひとときを味わってきました

DSC00484.jpg

DSC00485.jpg

にっき cm:0 tb:0
メルヘン
なんかかわいい。
メルヘンです。

毛糸帽で室内もぽかぽか

ほんとにあったかそう[emoji:i-1]
いろいろ cm:0 tb:0
まっしろ
071219_125015_ed.jpg
今日は北陸地方に出張です。
道中、ひるがの高原のSAでパチリ☆

路面は除雪されてたものの、
まわりは一面雪景色でした。冬だねぇ。
- cm:2 tb:0
1度はじめるととまらない性格
昨日、今日とめずらしく掃除をしています。

気になる存在だった「重曹」を買ってみたから。
キッチンや冷蔵庫、テレビ、床などフキフキしたり。
ついでにDVDの配線をちゃんと直してみたり。
テレビラックの後ろ側の配線のホコリをふいたり。
パソコンモニターの後ろのホコリをふいたり。
キーボードのホコリをとったり。
いろんなものを捨てたり。雑誌の整理をしたり。
掃除欲はとまりません。
普段はめちゃくちゃ大雑把な性格だけど、
1度はまるとA型の血が騒ぎはじめます。
あと何日間かはこんな生活が続くでしょう。
365日続けられたら部屋はいつもピカピカなんだろうなぁ。
でも絶対無理あっかんべー

しかしこんなに小さな部屋なのにまだまだ掃除するところは満載パクップシュー
普段の生活がいかに堕落していることか・・・。あははたらーっ

追伸ゆずスマイル
冬至のヒントでましたね。
しかし、また中途半端に遠いところで・・・。
せっかくの土曜日だけど、すごい人なんやろな。
どうするかなぁ〜ムニョムニョ
Dialy cm:0 tb:0
モレントリー急行の旅から帰還しました
どうも。
ここ2週間ほど、DS「レイトン教授と悪魔の箱」に夢中になっていました。



決して暇だったわけでもなく。
寝る前に時間をつくって、DSを開く日々。
エンディングで流れるというSalyuちゃんの「iris〜しあわせの箱〜」
を早く聴きたくてせっせ、せっせと謎ときをしていました。

そして、とうとう感動のエンディングをむかえ、
現実世界へ、帰還したわけですあっかんべー
ゲームが終わってみて、この曲の聴こえ方がかわったというか、
なるほど、歌詞がストーリーとマッチしてて泣けるんですよね(゜ーÅ)ホロリ

最初はなかなか謎がとけず、
ひらめきコイン使いまくりだったのですが、
脳が活性かされてか?だんだんスムーズに謎がとける様になりました。
パズル、算数、なぞなぞといろんな謎があって楽しいですわーい

とりあえずエンディングまでいきましたが、
とけてない謎がまだ残ってるので、しばらく楽しみたいと思います♪

そんなことをしてる間に、年の瀬もどんどんせまってきていました(ノ゚д゚)ノ ウヒョッ
ってなことでblogもクリスマス仕様にころもがえ〜ツリー

・・・さて、年賀状でも書き始めますかね
Dialy cm:2 tb:0
待ちに待った!!
ゆずmobileゆずスマイルからひさびさにビッグニュースメールピンクが届きました。

公式HP NEWS
NEW SINGLE「ストーリー」
&DVD LIVE FILMS「ゆずのね」
2月6日(水)同時リリース
ぴかぴか

待ちに待った新曲!!たのしみで、たのしみで仕方がないですねぇラッキー
早く年明けないかなぁ〜♪

「ゆずのね」のDVDもたのしみ〜(*>ω<*)
「灰皿の上から」「傍観者」は大阪だけど、
「てっぺん」も入ってるので、いろんな日の映像が混ざってそうですねぇ。
しかし曲目が少ない様な?!
日によって違ったゲスト、曲が入ってたらもっとうれしかったのになぁ〜。
・・・でも楽しみです(人´∀`*)♪
ゆず鹵 cm:2 tb:0
スヌーピーマグ&プレート
スヌーピーマグ&プレートが欲しかったので、
久々にケンタッキーへいってきました。



さっそく北海道で仕入れてきたうわさの「白い恋人」&ホットミルクを堪能ぴかぴか
至福のひととき(*´ω`*)


スマイルセットのスヌーピーグッズもかわいいんだよなぁ・・・揺れるハート
スヌーピーにはめっぽう弱い私です。
コレクション cm:4 tb:0
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
*Salyu “iris〜しあわせの箱〜”*
comment
*お天気*
*BANNER*
ゆず・レミ・Salyuちゃん etc TV出演日、発売日などの 情報をメモしてます〜φ(。。)
カウンター
recommend